an セレクト 申込

自分に合うバイトは?

さあバイトを始めよう!と思ってもどんなバイトが自分にあっているのかな?・・・・

そう感じる人も多いはず、そんな時は モテぢから★実力テスト 

これは無料で診断してもらえるんですが、あなたにぴったりのモテバイトがわかります。

その結果がでたからといって、そのバイトしかだめだ!なんてことは一切なし!

診断結果に興味のなかったバイトが出てきても、実際働いてみると楽しかったりするかも!

バイトの疑問や不安

お仕事選びで迷っている人はぜひ見てほしいのが バイト★チャンネル

バイト先で働いている人たちと、仲良くやっていけるか不安に感じたり、緊張したりしますよね。

そんな不安を解消しましょう。

それにあわせてみんなのアルバイト体験談も見ておきましょう。

仕事の特徴やメリットを現場レポートつきで網羅してあります。気になる仕事があれば、要チェック!!

アルバイト完全攻略

面接が苦手、履歴書をうまく書くにはどうすればいい? アルバイトは初めてなんだけど・・・・。

そんな人でも大丈夫。anのアルバイト完全攻略マニュアルが、助けてくれます。

4つのステップに分けてわかりやすく紹介しています。

Step1 応募する 編 Step2 面接の準備 編 Step3 いざ、面接へ 編 Step4 働きはじめてから 編

いままで知らなかったこともきっとあるはず。参考にしてスムーズに採用されましょう!

短期バイトマニュアル

短期アルバイトの種類もいろいろ。

会社に直接つとめる場合、登録制のアルバイトに登録する場合。

どちらも、メリットはしっかりあります。

短期で働きたい人はしっかり参考にしてみましょう。

inserted by FC2 system